困ったときは?

困ったときは、お客様サポート

「カードについてもっと知りたい!」、「こんなことにも対応できる?」
など、ご不明なことがあれば、お電話・メールにてお問い合わせください!

電話で問合せ06-6376-4140 受付時間 平日9:00~18:00

WEBでお問い合わせ24時間受付中!

お客さまの声/実績一覧

見積もりとは異なる仕様の発注に、サービスレベルで対応してくれた

顧客名
大手航空会社
業態
旅客運送業
お困り事
システム変更に伴うICラベルを採用したが、製品仕様が他社にはできない材料構成となっていること、またそれによるコスト増が懸念ポイントだった。

当社は空港をメインステージとして航空機に附帯する地上でのサービス業務を担当する組織です。航空運搬業務に携わっていることもあり、得にセキュリティーやスタッフの権限の在り方には特に神経を使っています。

実は平成25年度に、更なる業務効率化とセキュリティーの向上をはかるため、スタッフの識別やステータス管理を従来のシステムから新たな方式に変更することにしたのですが、システム変更に伴いネームプレートに使用するICラベルも同時に変更が必要だとわかったんです。

しかしながら、当社が希望する製品仕様に既存業者さんでは対応できないことが判明、代替業者の選定が必要になりました。そこでどうせ業者を変更するのであれば、調達資材のコストダウンを図る目的もかねて、競合入札をおこない、多数の業者さんのお知恵とノウハウをお借りすることにしたんです。

キョウリツサインテックさんは、その時の入札において「低コスト」「短納期」の提示が際立っており、取引をお願いすることにした業者さん。

特殊な製品仕様をお願いしたこともあり、ある程度のコストアップを覚悟していたのですが、同社より提示いただいた価格は従来の製品価格とほぼ同じ。
当社としては、それだけでも十分満足できる返答結果でした。

けれどキョウリツサインテックさんにお願いして本当に良かったと感じたところは、「価格」「納期」という点ではなく、その柔軟な対応力にありました。
というのも実際納品いただいた製品は、現場の声の反映要望や当初想定していたシステムから更にアップデートしたこともあって、入札時にお見積りを出していただいたものとは異なる仕様になってしまったんです。
そんな事態に対しても、同社には柔軟にお応えいただけ助かりました。

価格的にもサービスレベルで対応いただき、見積もりとほぼ同額にしていただいたことに感謝しています。

その後、更なるシステムアップデートに伴うIDカードの発注案件が生じたのですが、逆にその時は当社の方からからキョウリツサインテックさんに応札依頼のお電話を入れ、継続契約するにいたっています。


お問い合わせ・お見積もりフォームはこちら お問合わせ・お見積もり
プライバシーポリシー サイトマップ